ヌルッとサブカルなブログでしゅ。

気ままにゲーム・アニメ・ガジェットなどのお話をしていくぜっ‼︎

激突戦終了のお知らせ‼︎残り2日から追い込みを掛けた奮闘『メタルガルルモン編』

こんにちは♪

「がう」でございます(*´∀`*)

 

とうとう激突戦のメタルガルルモン編は終了致しました。

皆さまお疲れ様でございます‼︎

 

最終的な着地としまして、

一個も専用進化コード手に入らんかたwwww

くっそがーーーーーー‼︎‼︎

ちょっと頑張るのが遅すぎました。。。

今までの人生と一緒ですね。

時間は止まってくれないんです。。。。

 

f:id:gaugau00:20180711131504p:image

 

最終着地パーティーがこちらです。

自分でエンカウントしたのはレベル6が最高でしたね。スタートラインに立ててなかった。。。

 

まだまだデジモンのレベルが低すぎましたね。

 

時限の渦に通うデジライフでしたがもっと素材クエ解除キー使って育てれば良かったと後悔後を絶たずzzzz

 

メタルガルルモンが始まった当初はパーティーも育っていなくて、素材集めにヒーヒー言わされてましたwwww

 

メタルガルルモンのレベルが4を超えた辺りから素材がボロボロ出るようになってパーティーが徐々に整っていくんですよwww

 

この時すごく楽しかったーー(*´∀`*)

 

鬼門はやっぱり序盤ですねー。

パーティーも揃ってない、低レベルの敵倒しても素材少ない。。。。。

時間を掛けて希望の属性素材がでるまでちまちまちまちまwwww

 

また、後デバフ対策もしっかり揃えたいトコですね。

凍結のデバフが凶悪すぎるww

回復、バフを一切受け付けないという稀に見る鬼畜仕様ww

そしてめっちゃ永い。。。。

プラグインそのまま付けただけでは全然足りないとい事が分かったので次に活かしましょう。。

 

っとまーこんな感じでメタルガルルモン編終了ということでございます。

 

結果♪

 

『メタルガルルモン手に入らんかった♡』

 

f:id:gaugau00:20180711132229p:image

 

うわあぁーあん(つД`)ノ

 

次頑張るんやで次こそは。。。

メタルガルルモン激突戦の厳しさを教えてもろたんや‼︎

 

f:id:gaugau00:20180711132550p:image

 

誰や貴様‼︎

にやけたツラしやがってー‼︎

 

この時間で特殊な進化コードを使わないデジモン達を育てて、次来るであろうシャイングレイモンに備えるで候。

ちょろっと見ましたが特殊進化コードが必要みたいでっせ。。。。

皆さまご準備をwwww

 

ウォーグレイモン見たかった。。。。

シャイングレイモンもカッコいいから好きやで♡

 

それでは御免。

 

P.Sもうメタルガルルモンの進化コードは手に入らないのでしょか。。。。